SATOCi chaaan

思ったこと。伝えたいこと。愚痴。

清春は唯一無二の天才ボーカル

 

こんにちは。

 

西川貴教(T.M.Revolution)が歌う『黒夢』の『少年』を聞いたら、彼のもつ圧倒的な歌唱力に大きな期待をしていたのになんか違った件。


西川貴教(T.M.Revolution)、個人的には結構好きなんですよ。

 

アニメのるろうに剣心』に使用されていた -HEART OF SWORD-夜明け前-』 TMRのなかで特に好きかな。剣心も好きだったし。
ンー!聴キタクナッテキタ( 。`ω´)!

 


圧倒的な声量と歌唱力。
他のアーティストとの共演時も共演者を食っちゃうぐらいスゴイ!

 


名曲もたくさんあるし、素晴らしいアーティストです♪

 

おもろい兄ちゃんて感じでトークもイケる。

 

でも違うんだよなぁぁあ。

 

はっきり言ってT.M.Revolutionから『少年』がリリースされててもここまでの中毒性は生まれなかっただろうし。

 

自分勝手に欲を言えば、さすが! T.M.Revolution!  こう仕上げたかていう感動が欲しかった。

 

まぁ難しいと思います。
どーしても比較してしまうから。


異性なら同じ曲でも全く違う良さで特色出せるからいいかも。


上木彩矢B'z』の名曲『ピエロ』みたいに。

 

さぶいことなるからモノマネは絶対あかんしな。
ほんまのプロはそんなことならんけど、カラオケのあるあるだよ!

 

友達や同僚に無意識のモノマネで歌われたときのこっちのあの微妙な気持ち。

*テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

 

SMAPなんかのグループ曲でキムタクのパートきたときのあからさまな歌い方変わっちゃうのを聴いたあの微妙な気持ち。

*テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

 

 

清春様。


かっこよすぎ。

 


メロディ・独特な歌い方・色気・飛びぬけたファッションセンス。

 

ハットとテイラーが超似合ってる。


僕は小学校の頃から黒夢の大ファンで、(その流れでもちろんSADSも!)今回改めて清春の魅力に気付かされたそんな感じ。

 

なんでしょうね。
上手ければ全てかと言われればそうじゃない。

 

ヘタウマがどうとか言われればそうゆうことでもないけど。

 

ステージ上で圧倒的に全部かっさらっていく人間の典型。

 

『カリスマ』

 

そんな気がします。

 

あなたが表現者なら『マネる』じゃなく『学ぶ』が山ほどあるそんな存在。

 


結論

 

 


黒夢の『CORKSCREW』と『1997 新宿LOFT 』のCD聞いたことない人は結構もったいないことしてる説。

 

 

立証。

 

 


またね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

広告を非表示にする