SATOCi chaaan

思ったこと。伝えたいこと。愚痴。

THE MAD CAPSULE MARKETS 知らんとかほんまか

 

こんにちは。

 

THE MAD CAPSULE MARKETS』 

 

もちろんご存知?

 

?

 

誰?? 

 

カプセル市場???

 

って方。

 

 

それはあかん。

 

 

もったいないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ。

 

いつ聴いても古くなくて、色褪せないバンド。

絶対聴いて欲しい。

 

7月も終わりかけの今、暑さの質も上旬とはガラリと変わってすっかり夏。

 

異様な暑さ。

 

週末にはバーベキューや花火大会、『夏フェス』が各地で開催されるようになって、
野外での演奏をされる機会が増える方も多いのでは?と思います。


今日はバンドマンに捧げる


今からでも練習すればきっと間に合う。
音楽好きな10代~30代の方の『テンションをブチあげる』ことが出来る(かもしれない)THE MAD CAPSULE MARKETSの曲を2曲をご紹介いたします。


其の1
『 Pulse 』 m9(゚д゚)っ イマスグ!!

 


其の2
『 Good Girl 』 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ キイテミヨウ!!

 

THE MAD CAPSULE MARKETS (ザ・マッド・カプセル・マーケッツ

 

現在はメンバーの方向性の違い(だったかな?)から活動休止中。
伝説のフェス『AIR JAM 2000』でも圧倒的なかっこよさで、当時のビデオも何度見たことか。


BRAHMAN(ブラフマン)やトリを務めたHi-STANDARDと変わらないぐらいの回数は見てる。


全盛期が1990年~2000年だから、15年以上経過していますが、もし今、リリースしても全く古さを感じさせない抜群のセンスを感じられる。

 

これを今の高校生がノリノリでやってくれると、思わず嬉しくて笑顔になる人多数。

 

マチュアバンドでも演奏される機会は全くなくなってきちゃったから。

僕の中ではGO!GO!7188『C7』並みにコピーバンドで演ると定番で盛り上がる曲だったのに。


だから、絶対おすすめ!というか、僕がこれから夏のお祭りで聞いてテンション上がりたいので、このブログを見てどなたかやってくださらないかなぁという願いを込めてご紹介させていただきまーす。